YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす(^O^)/

img_10112001


今日から飛鳥20周年記念のクルーズへ行きます。

前田憲男先生とのジョイントコンサートです。
私の曲ほとんど前田先生のアレンジです。


しかし、ジョイントコンサートは、初めてです。


いつかは、ホールでのコンサート実現したいですね!!


では、行ってきまーす(^O^)/

| 日記 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

前田先生とゆかりさんが初共演なんて意外ですね。

素敵な空間が想像できます。乗船する人うらやましいです。

レポートよろしく!

| Benny | 2010/11/21 17:14 | URL |

行ってらっしゃ~い。
前田憲男さんの音楽も大好きです。 いいなぁ。 CDにして欲しいなぁ。

| uncle bear | 2010/11/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い

今は、どのへん航行中v-236

| 渡部 | 2010/11/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

この写真はマネージャーさんが撮ったんでしょうか?
前田先生との共演、いいですね。
ゆっくりとした楽しい時間を過ごしてくださいね。

| 遅れてきた少年 | 2010/11/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゆかりさんのブログを楽しみしているわたしたちのために、スタッフの方が飛鳥Ⅱの写真を撮ってくださったんでしょう。皆さん、よ~く見るとデッキで手を振るウリ坊の姿が...見えないと思います。けっこう寒かったので部屋に引っ込みましたから。
寒い中、ゆかりさんを見送り、写真を撮ってくださったスタッフの方、ありがとうございます。風邪、ひかないでね。

| ウリ坊 | 2010/11/23 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/6-1244c743

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

