YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月7日



山古志復興10周年「古志の火まつり」へ行って来ました。

夏の草取りの時の景色とまったく違い、雪深い冬景色
雪上ステージ初めてでした。
寒さで、うまく歌えるか不安でしたが、意外とあったかい感じでした。
御客様の温かい拍手と笑顔のせいかな?








クライマックスの燃え行く塔、そして花火、迫力があり、幻想的でした
また、夏草取りに行きますね!

| 日記 | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あの日は、ゆかりさんが可愛らしく宙美さんもキュートで、燃え上がる賽の神が神々しく、夜空を彩る花火が綺麗で、忘れられない日です。賽の神の中には、一人ひとりが書いた願い事が収められていました。ゆかりさんの願い、宙美さんの願い、マネージャーさんの願い、そして全ての人の願いが叶いますように。

| ウリ坊 | 2015/03/23 20:30 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/52-a8e231e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

