YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画音楽に乾杯!

・・・と、タイトルでわかった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。






img_10111901


「映画音楽に乾杯!」に出演しました!



新しい衣装で気分もウキウキ!




久し振りのフルオーケストラで緊張しました。




ちなみに、12/26(日)19:30~20:58まで、NHK-BS2で放送されます!

お楽しみに!

| TV | 11:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なドレス!

新しい衣装にフルオーケストラ!
どんな曲を歌われたのですか?
テレビが楽しみな冬になりそう。

| ウリ坊 | 2010/11/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

ドレスだけ?

スカパー!で見た、ヒットスタジオの「ロマンチスト」を歌うゆかりさんも素敵だけど、今のゆかりさんも生き生きして素敵です。v-238

| uncle bear | 2010/11/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

素敵なゆかりさん!

再々放送まで、見させていただきます。

| 渡部 | 2010/11/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

わかったような気が…

v-90とうとう出てきてしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
As time gose by. 歌われたんでしょうか。

| UME☆ | 2010/11/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

いつもとは雰囲気がちがいますね

最近、「ケイコキシ」さんのお洋服を着ていられるようですが、このドレスも同じデザイナーさんの雰囲気(違っていたらゴメンナサイ)。大人ゆかりさんって感じです。

楽しみにしていますv-237

| さっち | 2010/11/19 21:15 | URL |

ゴージャスなドレス!!

この素敵なドレスのゆかりさんで、風と共に去りぬの「タラのテーマ」、

世界残酷物語の「モア」聞いてみたいですね!

| ヨシサン | 2010/11/19 22:08 | URL |

すてき!

シャルウィーダンスとかムーン・リバーとか
ゆかりさんのふんわりとした声で聴きたいです。
5.1サラウンドで聴きますよ!









| ゆずゆ | 2010/11/19 23:04 | URL |

この素敵なドレスから

やっぱり、「大砂塵」のジャニー・ギターが一番で~す。v-237

| ヨシサン | 2010/11/20 09:52 | URL |

はぁ~ゴージャス!

ゆかりさん、黒もいいですねぇ~カッコイイ!
髪もメッシュ入り?
ゆかりさんには映画音楽もいろいろ楽しませて頂いています。
(私を野球につれてって)も前に初めてステージで聞いて、その後ビデオ屋さんで見つけた時は、あーっコレだ~て嬉しかったな。・・・と私は(5つの銅貨)が好きなのです。
しかし、どの曲でもゆかりさんが歌えば=全部好きですv-221

| マリコ | 2010/11/20 15:27 | URL |

ぜひぜひ!!!

わたしは、ずーっと、ゆかりさんの♪ツゥ・ラブ・アゲイン
が大好きなんです。
「愛情物語」ショパンのノクターン第2番。
映画では、カーメン・キャバレロのピアノだけで、歌はなかっ
たような気がします。
この歌をゆかりさんに、目いっぱいの声量で歌いきって欲しい
です。その日が来るのを、首を長くして待っています。

でもマリコさんと同じく、ゆかりさんが歌えばみんな好き。

| さっち | 2010/11/20 16:22 | URL |

きっと、来週の予告があるだろうなあと思って、8時45分頃BS2をつけてみました。
一瞬だったけど、このドレスのゆかり様が見えた!
ドキドキしたウリ坊です!

| ウリ坊 | 2010/12/19 22:57 | URL |

ボーイ・ハントでしたね。眩しかったです・素敵で~す!!。

| 渡部 | 2010/12/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

まぶしくて、かわいい

ボーイハントが映画だったなんて知らなかった。
コニーフランシスさんとの想い出を語るゆかりさん、かわいかったですね。

| ウリ坊 | 2010/12/27 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/5-f00c0092

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

