YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK-BS日本のうたの収録でした。

img_10111301


11月11日 滋賀県守山市民ホールにて、NHK-BS日本のうたの収録!

ミエさんとスペシャルステージを40分歌い切りました!!




衣装は、

ミエさんはニューヨークのマンハッタン。

私はパリのエッフェル塔ー!






緊張しましたが、歌は、もちろん衣装と照明がバッチリ合って綺麗でした。





来年早々の放送ですが、楽しみにして下さい。

| TV | 13:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵で~す。

今から、放送楽しみにしています。

| 渡部 | 2010/11/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとに素敵!

ゆかりさんのドレスとヘアースタイル、ベストマッチですね!とってもお似合いです。

どんな曲を歌われたのでしょうか?
楽しみにしています。

| ヨシサン | 2010/11/18 19:04 | URL |

ほんとにほんとに素敵

いい写真だわ~v-254

まるで、ルーブル美術館から抜け出してきた"絵”みたいな
ドレスを着た美女二人の柔らかい笑顔が素敵。

| さっち | 2010/11/18 21:23 | URL |

守山で見た人がウラヤマシ~~~~。
放送、楽しみです。早く来い来い、お正月。
あ、でも、ディナーショーもあるし、やっぱりゆっくりでいいです。待つのも楽しいし。

| ウリ坊 | 2010/11/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

わおっ!

まぶし~っ! v-10

| uncle bear | 2010/11/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

来年か~

早く見たい、聴きたい。ベストフレンド復活?

| 遅れてきた少年 | 2010/11/18 23:12 | URL |

はじめましてv-10v-238
ゆかりさん大好きな中学生です、
これからブログ頑張ってください!!
また拝見しにきますxX

| みれい | 2010/11/19 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/4-9e233a15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

