YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小笠原クルーズへ行ってきました!

img_12070801



6/16~6/26迄
小笠原クルーズへ行ってきました

もちろんお仕事で



名古屋発のクルーズと東京発のクルーズに乗船いたしました

台風の影響でだいぶ揺れましたね!私は船酔いしませんでしたよ

世界遺産小笠原に今回来れて最高でした

スケジュールがあえば2週間位滞在したいですね



そんな、ふじ丸で行く小笠原クルーズの写真をミニアルバムにいたしました

こちらからご覧ください!

| 日記 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しかったなあ!

ゆかりさん、ふじ丸、楽しかったですね。そして、幸せでした。
私も、次は2週間ぐらい滞在したいなあ。
お写真を見ていると、思い出が頭の中いっぱいに広がります。
ありがとうございました。

今週末、松戸の三人娘、お伺いしま~す!

| ウリ坊 | 2012/07/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

たっくさんの写真ありがとうございました!楽しかったみたいですね、雰囲気十分伝わってきましたよ。(^^♪ 
お友達が今週小笠原でダイビングなんだそうです。蒼い海の写真見ていたら私も久しぶりにダイビングしたくなってしまいました。鼓膜2回も破ってしまったけど、懲りない私です。来年もし同企画があったら、ぜひ参加したいと思います。
水着にライフジャケット・・・シュノーケリングとかされたのかしら??今週末はちょっぴり日焼けしたゆかりさんに会えるかも?ですね。楽しみにしています。

| chibiyuka | 2012/07/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

夢のような出来事で、繰り返し 写真を眺めておりましたら、
船内コンサートの様子までアップしてくださり
ありがとうございます
それにしても船酔いされなかったとは 驚きです
自然体のゆかりさんも 最高!!

また☆ 願いがかないますように☆

| sun | 2012/07/09 17:57 | URL |

写真を見ながら、思い出にひたっていました。
本当に、夢の様な6日間・・・ありがとうございました。
船から見上げた星空は、プラネタリュウム以上でした。
けれども、ゆかりさんが最高‼
これからも、色々な場所に連れて行って下さいね。

| Y.S | 2012/07/09 23:57 | URL |

楽しさ伝わります

小笠原の海って、とっても綺麗なブルーだ。

ゆかりさんと宙美さんの美しい浴衣姿が見たかったから、とても嬉しいです

ステージの様子も良い感じですね・
楽しいアルバム有難うございます。

| マリコ | 2012/07/10 19:21 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/30-491a1bae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

