YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん風邪ひいてませんか?

寒くなりましたね。

皆さん風邪ひいてませんか?



img_11120901


写真は最近のトムサンです。


カッコイイでしょ(*^_^*)

| 日記 | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、トムさん、ますます男っぷりが上がりましたね。ゆかりさん、メロメロなんだろうなあ。
ウリ坊は、5年に1回ぐらいしか、風邪をひきません。子どもの頃、ルルが飲みたくて、一生懸命風邪をひこうとしましたが、クシャミはせいぜい2回しか出ませんでした。
でも、健康第1、ですよね。

| ウリ坊 | 2011/12/09 22:22 | URL |

トムサン、ヘルメットまで被ってるしサングラスもキマッテル、超カワイイ、カッコイイです。よくじっとしててくれますね。感心感心。もしかして警察犬目指してますか~?
部屋でも厚着してじっと耐えてましたが、限界。風邪ひかないように今日から暖房入れました。無理しないのが一番ですね。

| chibiyuka | 2011/12/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

映画スターみたいだわ~ん  トムサン。

この間ペットショップの前を通ったら、片手に乗りそうな
トムがいて、私が近づいていったらチョコチョコ走ってきて
ガラスをペロペロするんです。あんまり可愛くって、思わず
家の子にしそうになりました。

トムサン可愛いなぁ~。

| さっち | 2011/12/12 13:49 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/25-6176e69d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

