YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話なった先生と新しく参加になったコーラス♪

img_11110801

今年一番お世話なった先生
私のポリープの手術をして下さった「福田先生」

大変お世話になりました。
新しくなった楽器をいかにいいものにするか、私自身なんです。



先生努力してますよ!





img_11110802

私のコンサートに今年から新しく参加になったコーラス「ミコーズ」の二人です。





私より目立ってません(-_-;)

相模大野のコンサートにいらして下さった方は、もうご存じですよね。

| 日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

またまたゆかりさんの日常をご紹介いただき、ありがとうございました。楽しく拝見しました。
今度は年上のボーイフレンド??と思ったらお医者様でしたね。いい笑顔でのツーショット、お元気になられて本当によかったです!
相模大野のソロコンサートからもう4ヶ月になるんですね。宙美さんのことはしっかり覚えていますが、もうお一人の方の記憶が薄れてきてました。m(_ _)mこれでバッチリです。次回のソロコンサート、心待ちにしています。ブログの更新期間が短くなって特別(*´∀`*)です。

| chibiyuka | 2011/11/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

福田先生、ありがとうございます。ゆかりさんの歌の恩人は、イコール私の命の恩人です。ありがとうございます。何度お礼を言っても足りません。
近藤智子さん、やっぱり、近藤ジュンさんの娘と言っても通用しそうな気がするなあ。
はやくミコーズのコーラスを聴く機会に恵まれますように。

| ウリ坊 | 2011/11/08 22:27 | URL |

先生に感謝!です

先生、優しそうな方で、ゆかりさんがとても穏やかなお顔で

何か柔らかな良い~ツーショットです。

ミコ--ズちゃん達は可愛いですね~。相模大野の時、頭のちっちゃなお帽子がラブリーでした。

ゆかりさんの素敵なドレス姿、何より美しい~綺麗~うっとりです。UPして頂きありがとうございます。

| マリコ | 2011/11/10 23:48 | URL |

ゆかりさんの楽器(声)は、私にとってはテナーサックス。
艶やかで、切なくて、心の琴線に響きます。

来年は、もっともっと、ソロコンサートをやってくださいね。
行けるように頑張ります。

| さっち | 2011/11/11 17:00 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/22-c6659409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

