YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM撮影がありました!

みなさまコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!




それから、来年から1月からCMに登場します。お楽しみに!


img_10111102

一緒に写ってるのは愛犬のトム3号です!






img_10111103


見てください、このつぶらな瞳・・・!



と~ってもかわいいんですよ~!


今後もこのブログで写真を載せていくと思いますので、私共々よろしくお願いします!

| TV | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいぃ~

 ゆかりさんに抱かれて大人しくしているトム3号、
 
 上を見上げてるトム3号、どちらもかわいい~

 CM、楽しみに待ってます。 
  
 

| MILK | 2010/11/15 14:55 | URL |

こんにちは

こんにちはv-221
何のCMなんでしょうか。
楽しみにしています。

トム3号君もこれからよろしくねv-238
家の17歳になる猫のボンチャンも、昔はトムサンみたいに
つぶらな瞳をしていたんだ~と思ったら、ちょっぴり愛しく
なって、ギュッと抱きしめてあげました。

| さっち | 2010/11/15 15:09 | URL |

おお~!

CMと言えば、ドコモで河原崎長一郎さんと夫婦だったのを思い出します。
YouTube で見られるんですけどね。(^^)

来年まで待ち遠しいで~す。

| uncle bear | 2010/11/15 17:31 | URL | ≫ EDIT

TV見ながら。

今、今か今かとTV見ながら書き込みしています。CM楽しみ、ドキドキしています。

| 渡部 | 2010/11/15 20:47 | URL |

CM共演?

トム3号君、とっても可愛い!
トム3号君に癒されているゆかりさん、すっごく素敵!!

| ヨシサン | 2010/11/15 21:50 | URL |

待ち遠しい♪♪

色付きの文字トム3号君、可愛い。家にもエル・マロの2匹のヨ-クシャがいます。顔も性格も全く違うけれども、大切な家族です。CM楽しみにしています。

| ピピ | 2010/11/15 22:29 | URL |

楽しみ~

CM楽しみにしてます!v-238
トム3号君=可愛過ぎる。瞳がキャンディーみたいで愛くるしい。ゆかりさんと宙美さんに愛されるトム君も幸せだわねぇ~

| マリコ | 2010/11/15 22:36 | URL |

かわいいなあ

かわいい。ゆかりさんが「一人で寝かせたくない」と言って床で一緒に寝ちゃうのも無理はない。ああ、トム3号になりたい。

| ウリ坊 | 2010/11/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

トム3号クン。お人形さんみたい、かわいいですね!
どんなCMなんでしょう?トム君は出演しませんよね…待ち遠しいです。

| 遅れてきた少年 | 2010/11/16 01:02 | URL |

失礼しました

色付き文字のやり方が解らずに…送信してしまい、、失礼しました。ウリ坊さんのを見て・・・もう一度トライしてみます。

| ピピ | 2010/11/16 10:46 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/2-8a965528

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

