YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

皆さん夏バテしてませんか?




ところで、「おひさま」見て頂けましたか?
次回は、8月30、31放送予定です。

是非ご覧になって下さいね!




9月に、元気でお会いしましょうね!



写真は、出番待ちです。


img_11081701

| TV | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もちろん、見ましたよ~

 セリフもたくさんあったし、今までは通り過ぎてどこかへ行ってしまってましたけど、今回は陽子さんの横に座ってますから、次回出演時にはどのように話が弾むのか、楽しみです。
 まだまだ暑い日が続きそうですね。安曇野にでも行ってきれいな小川に足をつけてボーっとしていたいなあ。そして、ゆかりさんのことだけを考えていたいなあ。

| ウリ坊 | 2011/08/18 22:11 | URL |

熱中お見舞い申し上げます。

見ました~。

声だけ聴こえた時、やっぱり、ゆかりさんの声は
いいなぁ~と、今更ながら実感しました。

やっと座らせてもらいましたね。
次回は最初からずーっと座っていてください。

ホントに暑い毎日で嫌になってしまいますが、ゆかり
さん、宙美さん、トムサン、お元気で!

| さっち | 2011/08/18 22:44 | URL |

リアルタイムで拝見しました!久々だったので嬉しくて・・・。ブログもUPしてくださり、今日はとってもいい気分です。お元気そうでなによりでした。

聞くすべもなく集めたレコード&カセットテープが62枚となり、思い切ってPCに取り込めるタイプのレコードプレイヤーとカセットプレイヤーを購入しました。レトロな音源で昔の歌に聴き入っています。至福の時を過ごしています。感謝!

9月は4回もお会い出来る。楽しみはもう少し先。しっかりリフレッシュして帰ってきてくださいね。今日からちょっぴり涼しくなりましたが、体調ご自愛ください。

| begin | 2011/08/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います。
昨夜のコンサート、梅田芸術劇場 伺いました。

「百万本のバラ」には感激!!
とてもポリープOP後とは 思えないくらい すばらしい歌唱でした!!!
今日は 台風来襲の最中、神戸でもう一日 歌姫の美声を!!!

| 飛鳥太子 | 2011/09/02 09:14 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/19-3e89a38d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

