YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトム3

img_11060101

いつのまにか、凛々しくなってね
やんちゃ坊主が、男の子になった感じですね!


でもカワイイ!!でしょ。

| 日記 | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(ブログ)初登場

巷で噂のトム3君、カワイイ!!ですね。

| 渡部 | 2011/06/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

グラッピーさんの頃に比べると、お顔が引き締まって少しお兄ちゃんになった感じですね・・・
愛情たっぷり注がれて・・・羨ましいくらいです。赤いバスケのユニフォームがとてもお似合いです!カワイイ!!愛を感じます。

| begin | 2011/06/01 20:11 | URL |

やあ!トム3お久しぶり。
前から思っていたんですが、トム3って、目元やきゅっと結んだ口元が思慮深いというか、哲学的な男って感じがします。
きっと、ゆかりさんや宙美ちゃんに困ったことが起きた時は
トム3に相談するといいかも・・。

| さっち | 2011/06/01 20:27 | URL |

ぐっと、おとなっぽくなりましたね。
なかなかのオトコマエです。

ああ、トム3になりたい。
それが無理なら、足元に生える雑草になりたい。

| ウリ坊 | 2011/06/01 23:14 | URL |

かわいい~

トム3君いいな~
お散歩してるんだ~
ゆかりさんと?宙美さんかしら?
ったく~うらやましかねぇ~
アップにも耐えうる良い男やし!

| マリコ | 2011/06/02 00:20 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/17-bb186d8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

