YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなともんじゃ!!

今日は、久しぶりに、宣伝用の写真撮影でした。

スタジオが月島だったので、撮影終了後事務所スタッフ、宙美と、これも久しぶりにもんじゃ焼き食べました。



…前から食べたかったんです!

美味しかった!!



img_11052501



またワイワイ言いながら、みんなと食べるのが美味しいのよね!




| 日記 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ほのぼの母娘ツーショット楽しそうですね。

私のご近所にはもんじゃ屋さんが10軒くらいありますが、たまーに食べたくなりますね。私も母娘で何度か行きました。今度母が上京してきたらまた誘ってみたいと思います。笑顔をありがとうございました。

| begin | 2011/05/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

もんじゃがなんじゃ

もんじゃがなんじゃぁ~~~~~。
ウリ坊は、ゆかりさんに会えない淋しい5月。でろでろのもんじゃになりそうなぐらい淋しいです。
あと、10日の我慢かな。

ところで、なんの宣伝のお写真でございますか?

| ウリ坊 | 2011/05/25 21:52 | URL |

美味しそうですね。
むか~しのもんじゃ焼きは、粉を説いただけだったけど、
今のは、いろいろ入っているんですね。
今度たべたいなぁ。ゆかりさんと。

お元気そうでなによりです。

| さっち | 2011/05/26 09:28 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/16-ef9e7781

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

