YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ドラ「おひさま」見て頂けましたか?

皆さん朝ドラ「おひさま」見て頂けましたか?

次回は、第11週目に登場します。お楽しみに!



また、ラジオのお仕事で沖縄へ行ってきました!

なんと梅雨入りですって(ビックリ)

たくさんのお客様でした。ありがとうございました。
今回日帰りだったんですが、次回は、のんびりしたいですね。

| TV | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

見ました!

朝・昼そしてこの後のBSもみます。

| 渡部 | 2011/05/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

見ました!

「おひさま」スタートのころは、あーっいつものNHK定番朝ドラか(ごめんなさい)と思っていたのですが、だんだんとあの時代の礼儀正しさ上品さに引き込まれています。第11週目待ち遠しい!

| UME☆ | 2011/05/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

お楽しみはこれからだ!

見ました。
現代は、ちょっと騒々しいなぁと思っていたのですが、
ゆかりさんの登場で、ぐっと落ち着きました。
先の展開も、なにやらゆかりさんがキーワードになり
そうな予感がします。おたのしみはこれからですね。

| さっち | 2011/05/02 20:31 | URL |

さりげなく、しかし、どこかミステリアスな雰囲気。今後の話の展開のキーを握るのだろうか。
ああ、11週が待ち遠しい。

| ウリ坊 | 2011/05/02 23:08 | URL |

はい!見ました

さら~っと登場、素敵でした。
横顔がとても美しい~でした。
大阪の方から即、「今日だったよ~」ってお電話頂きまして
良かったわねぇ~と二人で盛り上がりました!

| マリコ | 2011/05/03 22:49 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/15-030762ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

