YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐライブです。

こんな状況の中で、ご来場いただく皆さまに感謝しています。


4月は誕生日の月なので、プレゼントなどを頂戴することが多いのですが、今年はこのような折なので、遠慮させていただきたいと思います。

そのお気持ちを、被災された方々に差し上げてください。

当日は義援金箱も置くつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。



img_11040801
※写真はリハーサルの様子です。

| 日記 | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

追悼コンサートお疲れ様でした!

今日は3.5時間の長丁場でしたが、本当にお疲れ様でした。私にとっては、ゆかりさんが一番輝いていたように思います。まりさんの声も戻って一安心ですし、目はずっとゆかりさんにグギ付けでした。2F席にまで気を配ってくださることがとても嬉しかったです。前半が終わった後は、皆さん相模大野、三人娘コンサートのチラシを真剣に見ていらっしゃいましたよ。(笑)終了後の義捐金募集のシーンでも、いつもより大勢の人たちで大混乱の中、丁寧に対応くださりありがとうございました。4/11のライブも楽しみにしています。いつもと違う何かを発見できるのではと、期待しています。

| begin | 2011/04/09 23:44 | URL |

追記

もし可能でしたら、ライブで「あなたしか見えない」を昔のアクセントで歌ってほしい・・・私の切なる願いです。20年ぶりに私がゆかりさんにハマるきっかけとなった歌だから・・・一番大好きな歌です。いつか聴けると期待しています。よろしくお願いいたします。

| begin | 2011/04/10 01:10 | URL |

東京の桜は、今が見ごろ。明日は天気も良さそうです。
ゆかりさんの歌で暖かい春を感じたいです。
よろしくお願いします。

| ウリ坊 | 2011/04/10 14:35 | URL |

ライブ堪能いたしました!

ライブでの楽しいひと時をありがとうございました。いつもと違う何かを沢山見せていただき・・・私にとってはとても新鮮でした。また来年も大いに期待しています。

今年コンサートでゆかりさんにお会いするのは4回目になりますが、やっと点と点が線で繋がってきた様に感じています。追悼コンサートでは??だったミエさんのコメントが、ライブでの三人娘の楽しいトークで100%クリアーになりました。

今回義捐金箱の存在には気づきませんでした(たぶん意図して置かないことにされたんだと思います)が、被災者の方たちに対するゆかりさんのお気持ちは十分すぎるくらい伝わりました。ひとりひとりが可能な範囲で協力し助け合っていけたらいいなと思います。

まずは、東京を元気にですね。今後のご活躍に期待すると共に私たちも一緒に応援していきます。

| begin | 2011/04/12 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 17:28 | |

for you

I'm under the great impression of your talent!
どうもありがとうございます

| beloz | 2011/05/10 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/13-f40b3700

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

