YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ソナツアーの追加写真です。

冬ソナツアーの追加写真です。


img_11021702


img_11021703


img_11021704


悲しいあの海でのシーン、今思い出しても涙がポロリ。コインは、見つけられなかったけど貝殻は、拾ってきました。

| 日記 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆかりさん、今度ウリ坊と一緒にコインを捜しに行きましょう。

| ウリ坊 | 2011/02/17 22:14 | URL |

春ソナ

ゆかりさんの服装は冬ソナの雰囲気。でもまわりの景色は暖かそうな春のような感じ。行きたいな~v-231

| 遅れてきた少年 | 2011/02/18 01:42 | URL |

後ろに映っている、大きい魚のような・・洗濯物のような・・
あれは何なのだろうか?
気になる。

| さっち | 2011/02/18 10:36 | URL |

エイ?

さっち。拡大してみると、カレイとかひらめみたいな平べったい魚だと思う。...とすれば、多分、赤エイじゃないかなあ。

| ウリ坊 | 2011/02/19 00:06 | URL |

冬ソナ

ゆかりさん、お帽子姿でホント楽しそうで良かったですね。
冬ソナは、やはり・・・あの海辺のユリカモメ?
の乱舞は忘れられない綺麗なシーンでした。

| マリコ | 2011/02/20 19:41 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/12-45c541bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

