YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの親子共演!

img_11021701

うつみ宮土理「ミドリのドレミドリ」の収録しました。


収録日の前日東京は、大雪たいへーん心配でよく寝れませんでしたが、無事、収録出来ました。


久し振りに宙美と一緒だったんですよ!

お楽しみに

| TV | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、宙美さん、あけましておめでとうございます(だって、初宙美なんだもん)。
正面から拝見いたしましたゆかり様のお顔、心なしか、いつもと少~し、オグシが違うような...。(きれい)
放送をお待ちしていま~す。

| ウリ坊 | 2011/02/17 22:18 | URL |

番組みました。

春の兆しを感じました。(庭の水仙も芽吹いてきました。)

宙美さん、お父さんからのメール返事してね。
うちの娘達も頼みごとのときしか返事ありませんが。

| 渡部 | 2011/02/19 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/11-3738e344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

