YUKARI ITO BLOG ~伊東ゆかりブログ~

歌手・女優として活躍している伊東ゆかりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめのショー!

「NANTA」
img_11020701




「JUMP」
img_11020702



おすすめのショーです。韓国行かれたら是非ご覧になって下さい。
楽しいですよ!





※訂正

訂正です。先日ブログで紹介しました「赤エイ」ですが、赤エイではなくブス魚で、
名前がわからないんですが「あんこう」みたいなお魚です。
コラーゲンたっぷりで次の日お肌がプルンプルンでした。

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブス魚?

っていったいどんな?
魚にもブスが?
よかった、いつものように「赤エイ」になりたいとか書かなくて。(でも、ブス魚になって、ゆかりさんをプルンプルンにしてあげた~い)

| ウリ坊 | 2011/02/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

NANTA

「NANTA」 この間テレビで見ました。
包丁とまな板を使って、エキサイティングなショーを
繰り広げるんですよね。
テレビでは、日本人の女性が活躍していて「あっ見たい!」
と思いました。

| さっち | 2011/02/08 11:53 | URL |















非公開コメント

http://itoyukari.blog76.fc2.com/tb.php/10-004c7b00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

